クリスマスカード

20081227103213


12月のママンタッチプログラム  クリスマス会も

大盛況のうちに終了です

写真はサロンに来てくれたママの作品『ベビーのために作ったクリスマスカード』です

すごくかわいいですよね

サロンで何十人ものママにカードを作って

いただいたのですが、同じカードって無いんですよねぇ。

本当にママ達のセンスと愛情に感激してしまいます

ちょっとバタバタしながらの 『クリスマス会』でしたが

スタッフ一同、楽しい時間を過ごせました

ママ達が楽しんでいる間、良い子にしていてくれたベビー達ありがとうね


12月のサロンがすべて終了して

ほっとしていた夜に

サロンに参加していただいているママから

「クリスマスカード」を飾っていただいた写真と嬉しいメールを

いただきました

本当にうれしいです

お礼を言うのは私達スタッフです…いつもママ達に

支えられ楽しくサロンを開かせていただいてます

来年も がんばって 【ベビーマッサージとママ達が楽しくリラックス&リフレッシュ!】できる

サロンを開いていきますからね~

良かったら あそびに来てくださいね

今年一年、ありがとうございました

素敵な新年をお迎えください



『クリスマス会』

12月です

もちろんママンタッチでは 『クリスマス会』で楽しんでます

サロンに来てくれているベビー達ほとんどの子が

はじめてのクリスマスです。

はじめて記念でママに素敵なクリスマスカードを作ってもらっています

ママンタッチは「ママのためのサロン」でもありますから

ビンゴゲームをしたり

楽しい時間とクリスマスプレゼントをお持ち帰りいただいています

ママには、なかなかサンタクロースは来てくれないですものね

おうちで 美味しいケーキたくさん食べてね

『マッサージホリディ』

ママンタッチ 特別イベント 「マッサージホリディ」が土曜日に開催されました

「マッサージホリディ」って 日頃育児でお疲れのママ達が

短い時間ですが(約20分)託児付きで…パパもお休みの方がいるし

マッサージを受けられるというスペシャルなイベントなのです

ママンタッチスタッフ それぞれのスキルを生かし

「タイ古式マッサージ」「足圧マッサージ」「リフレクソロジー」「ハンドロミロミ」という

メニューでママ達を癒させていただきました

初めての試みであたふたしたままアッというまに終わってしまいましたが

また開催したいと思っています

「気持ちよかったですぅ」って笑顔で帰られる

ママ達を見て幸せな私達でした

ヒップホップ教室

12月に入って いちばん最初のママンタッチプログラムは

「抱っこしながらできるよ!ヒップホップ入門体験教室」でした

このプログラム大人気で…今回2回目の開催ですが 

いつもたくさんのご予約をいただきます

ママ達は体が動かしたいのよ~と言うことで

ママからちょっと離れられる子は 託児スタッフと一緒に

キルトマットの上でいい子にしていてもらいます

久しぶりに汗をかいたママ達は素敵でしたよ

数ヶ月毎に ヒップホップ教室は企画の予定ですので

またまた素敵な汗をかいてください

ハンドクリーム

11月のママンタッチプログラム「超しっとりハンドクリーム作り」…。

写真は私がいつも愛用&必需品のクリームです。

11月だけでもすでにプレゼントしたり、終わってしまったりで

何個も竹串でぐるぐる混ぜつくりました。

1月のママンタッチで ハンドクリーム作り&アロマスプレー作り【補充】を

しますので 終わってしまったママ達はお楽しみに

20081208095237.jpg