ハロウィンパーティーⅡ

20091020144020
20091020144018


写真は 前橋サロンでの 様子

ベビマの後 可愛く仮装衣装にお着替えです

ミツバチ、ガイコツ、魔女… 

いろんな 衣装に変身しました

ハロウィンパーティー②

20091016115432


ベビーマッサージの後は 

「ハロウィンパーティー」

仮装をしてきてくれたベビー達 ありがとう


写真はお菓子を入れるための

ママの手作りバックです

みんなオリジナルで上手な物ばかりです



ハロウィンパーティー①

20091016115229


写真は パーティーのための

変身 仮装をしてくれた

ベビー達です

めちゃくちゃ 可愛いです

「誕生学セミナー」

10月2回目のサロンは

「誕生学セミナー」

日本誕生学協会から誕生学アドバイザーの先生を

お招きして お話しをしていただきました。

まだまだ数ヶ月の赤ちゃんと一緒でも

生まれてきた時のこと…そのときの気持ち…

意外に日々の生活に追われ忘れてしまうのですよね

「生まれてきてくれてありがとう」お話しを聞いた後は

自然とこの言葉があふれ

心に響きます

本当に幸せな1日でした

日本誕生学協会 代表の大葉ナナコさんの

書籍はどれも良いお話なので

ぜひ読んでみてください

ママンタッチ 11月の予定

サロン11月の日程が決まりましたので

お知らせします

11月6日、9日、11日 … ベビーマッサージ&アロマクラフト
                「超しっとりハンドクリーム作り」です。

11月27日 … 「かぜ撃退ルームスプレー&うるうるリップクリーム作り」
          ※ベビマはしません。
         
          リップクリームとセットでいかがですか?

11月2日 … 「抱っこしながらできるよ! ヒップホップ入門体験教室」です!
  
         ベビーと一緒に参加できるヒップホップ教室です

ご予定の会う方 ぜひご参加ください

ご連絡は メールフォームからよろしくお願いいたします

ストレッチポールでエクササイズ!

20091009083115


写真は ベビマの後でやった

「ストレッチポールでエクササイズ!」の様子です

半月状のポールの上に乗って 体操します

ポールの上のママの上に乗っている

ベビーもいますね

くっつきながらできるエクササイズなので

ベビーもたのしそうです