クラフト写真





だるまさんは サロンに遊びに来てくれているママの作品

サロンの後、「家で作ってみました」と言って

持ってきてくれる方がいると すごく嬉しいです

何か楽しいことを紹介できて…幸せです


ひよこは「バスボム」

これも他の方の作品。

黄色で色を付けて 香りはオレンジかな?

可愛いですよね~

羊毛フェルト




羊毛フェルトで「必笑だんご剣!ストラップ」と「アンパンマン」

サロンでベビマの後…作ってもらおうかと…恥ずかしいですが

見本です

パパがベビーマッサージ!




写真は「パパがするベビーマッサージ!」のもの

いつもは お仕事で忙しいパパが ベビーとのふれあいの時間です

うれしそうなパパとママの顔を見ると…私達も

とっても幸せです

ありがとうございました

ベジタリアンクッキング

4月のベジタリアンクッキング教室の日程も

決定しましたのでお知らせいたします

4月28日(水) 10時30分~1時くらい(予定)

もちろん赤ちゃんが一緒に参加できます

卵も乳製品も使用しないお料理ですので

アレルギーやヘルシーなお食事に興味にある方 ぜひご参加くださいね

4月サロンの日程です!

4月のサロンのお知らせです!

4月12日(月)… 「ベビーマッサージ&セルフハンドトリートメント体験」です

いつもベビーマッサージをママにしてもらっている赤ちゃんは

気持ち良さそうですね

たまにはママ達もオイルトリートメントの気持ちよさを体験しませんか?

肩こりの軽減にもなりますよ



4月14日(水)… 「ヨガストレッチ&産後の骨盤体操」です。

いつも好評の体操です

このサロンではベビーマッサージはしないので

ママ達が思い切り体を動かせます

普段の疲れたからだをメンテナンスして 気持ちよく過ごせるように

たまには運動…いかがですか?


4月19日(月) … 「ベビーマッサージ&ストレッチポールエクササイズ」です。
ストレッチポールという運動器具を使ってストレッチをします。

体の芯を整えて…骨盤も整えて…エクササイズしていきましょう


参加希望の方は ブログのメールフォームからご連絡くださいね

折り返し詳細等の連絡を差し上げます。

初めて参加の方は「初めて参加」と書いてくださいね


よろしくお願い致します