ママンタッチ 1月の日程

1月の日程が決まりました

ベビーマッサージサロン① … 1月17日(月)・20日(木)

「ベビーマッサージ&楽しいわらべうたあそび・よみきかせ」です


ベビマの後は、赤ちゃんと楽しくわらべうたで遊びましょう

ベビーマッサージの時も歌いながらマッサージしたり

日々のお世話の時の大活躍です

よみきかせもあります



ベビーマッサージサロン② … 1月18日(火)

「ベビーマッサージ&アロマクラフトでハンドクリーム作り(補充用)」です。


11月に作ったハンドクリームが終った方のためのサロンです

前回とはちがった香りで作ったり 今度は赤ちゃんのケアクリームとして

作ったり…また、楽しんでください

もちろん、初めてクリームを作る方や ベビーマッサージだけの

参加の方も大歓迎です



ママサロン … 1月26日(水)

「赤ちゃんと一緒に ベビーダンス」です


2回目になりますが サロンでベビーダンスをします。

赤ちゃんを抱っこしながら音楽にあわせてステップをしたり…楽しく運動できます

※必ず 抱っこひも 又は ベビースリングをお持ちください。



参加希望の方は ブログのメールフォーム

又は 私の携帯、携帯メールにご連絡・ご予約ください。


初めて参加の方は 場所・時間・参加費等のご連絡を

こちらからいたします

メールに「初めて参加」とかいてくださいね



また、ママンタッチでは

高崎でもサロンを開催してます

1月14日(金)に 「ベビマ&わらべうた遊び・よみきかせ」を


しますのでお近くの方は遊びに来てくださいね

ハンドクリーム作り

11月のサロンでは

「アロマクラフトでハンドクリーム作り」を楽しみました。

ママ達は 好みの香りで気に入ったクリームがつくれたかな?

いつも大活躍の手を すべすべに守ってくれるクリームです

使ってくださいね~