4月の予定!

アッという間に 新年度のお知らせになってしまいました

4月のベビーマッサージサロンは 次の通りです

ベビーマッサージサロン 4月20日 ・ 4月25日

ベビーマッサージ&ハンドセルフトリートメント教室 です

いつもママにオイルマッサージをされているベビーは気持ちよさそう

たまにはママもオイルマッサージの気持ちよさを体験してみませんか?

肩こりなども軽減できる様にレクチャーしちゃいます

場所 前橋総合福祉会館  時間 10時30分から12時くらいまで

参加費 500円(オイル代など含む)

バスタオルを 1枚 お持ちくださいね。


ママサロン  4月16日(月)

※ママサロンはベビーマッサージをしないサロンです

今回のママサロンは ベビーと一緒にお風呂に入っても安心して使える

「アロマクラフトでバスボムつくり」です

3月に作ったバスボムですが 大雪のために参加できなかった方も

多かったので また 4月にも作ります

かわいい形や お好きな色 香りで 作ってくださいね


場所 前橋総合福祉会館  時間 10時30分から12時くらいまで

材料費 500円 (バスボム材料費のみ)


また、産後のママ向けの 「骨盤ストレッチ教室」も
毎月1回ですが開催中です!

こちらは 1回800円でご参加いただけます。

もちろん お子さんと一緒の参加で大丈夫です


ベビーマッサージサロン・ママサロン・骨盤ストレッチの参加は すべて ご予約制と

なっております。

参加希望の方は メールフォームからご連絡 または  個人携帯の連絡先を

ご存知の方は 直接ご連絡ください

初めて参加希望の方は 初めてと お伝えくださいね。

ご連絡お待ちしております

