10月の骨盤ストレッチ教室

ママンタッチでは 

産後ママのための 骨盤ストレッチ教室を

開催してます!

10月は  10月10日(水)※体育の日ですね

場所は 前橋総合福祉会館 2階 いきいき談話室

時間 10時30分~(60分程度)

参加費  800円


もちろんベビーも一緒に参加できます。

広い和室なので ママと一緒にゴロゴロしながら

体操してます

託児ではありませんが お部屋の一角にいて

おもちゃで遊べる子は スタッフが見ています。

途中で授乳などで中断していても

ストレッチの先生が 終了後肩回しなどしていただけるので

身体もスッキリしてもらえると思います

参加希望の方は メールフォームから ご連絡ください。

お待ちしております

ママンタッチ10月の予定

ようやく 夏休みが終わり

やれやれ 子どもたちが学校に行き始めたと思ったら

もう10月の日程のお知らせです

毎日がアッという間にすぎます…。


10月は毎年恒例といっても間違いない

「ベビーマッサージ&ハロウィンパーティー」です

ゲームで楽しんだり(赤ちゃんがいるのでやさしいゲームを考え中)

お菓子を入れるカップをデコってもらったり(これもまた赤ちゃんがいるので簡単にできるように考え中)

楽しい時間を過ごしていただこうかと企画中

良かったら かわいい仮装も見せてください!

ブログにアップしちゃいます


10月5日(金)

10月19日(金)

10月24日(水)
 です。

場所は  前橋総合福祉会館 2階 いきいき談話室

時間   10時30分~12時くらいまで

参加費  500円   ※ベビマ用のバスタオルを1枚もってきてね。


パーティーの後は ハーブティーを飲みながら

ゆっくりして お帰りください

お待ちしております



参加希望の方は  メールフォームからご連絡ください。

初めて参加の方は 「初めて参加」と付け加えてください。


よろしくお願いいたします。




前橋市以外のベビマサロンは!

前橋総合福祉会館 以外でも

ベビーマッサージのサロンしています。

お近くの方は 良かったら いらしてくださいね


10月12日(金) … コープ寺尾店(高崎市)

10月16日(火) … おおとも老人福祉センター (前橋市)

10月17日(水) … かすかわ老人福祉センター (前橋市)

10月30日(火) … コープ藤岡店 (藤岡市)


「ベビーマッサージ&ハロィンパーティー」です

時間 10時30分~12時くらいまで

参加費  500円


ご連絡お待ちしております。