スクラップブッキング教室




11月6日のサロンは 「スクラップブッキングでクリスマスタペストリーつくり」です

写真は 先生が作ってくれた 見本

ご興味のある方は…ご連絡ください!

写真を2枚用意してきてね

ハロウィンパーティーⅠ






10月のサロンは ベビーマッサージの後

ハロウィンパーティーで楽しんでおります


かわいい仮装ベビー

寝ている間に…ちょうどこの日テレビで

寝相アートなるものを見たので楽しんじゃいました!


コップは お菓子の入れ物をママに

デコってもらいました。

シールを張るだけなのに…楽しすぎる

良かったらあと 数週間 おうちに飾ってくださいね

前橋総合福祉会館 以外でもサロン開催してます!

前橋総合福祉会館 以外でも

ベビーマッサージのサロンしています。

お近くの方は 良かったら いらしてくださいね


11月9日(金) … コープ寺尾店(高崎市)

11月20日(火) … おおとも老人福祉センター (前橋市)

11月21日(水) … かすかわ老人福祉センター (前橋市)

11月27日(火) … コープ藤岡店 (藤岡市)


「ベビーマッサージ&ハンドクリーム作り」です。

時間 10時30分~12時くらいまで

参加費  500円  ハンドクリームを作る方は + 500円

     合計 1000円



ご連絡お待ちしております。

産後ママのための 骨盤ストレッチ

ママンタッチでは 

産後ママのための 骨盤ストレッチ教室を

開催してます!

11月は  11月7日(水)

場所は 前橋総合福祉会館 2階 いきいき談話室

時間 10時30分~(60分程度)

参加費  800円


もちろんベビーも一緒に参加できます。

広い和室なので ママと一緒にゴロゴロしながら

体操してます

託児ではありませんが お部屋の一角にいて

おもちゃで遊べる子は スタッフが見ています。

途中で授乳などで中断していても

ストレッチの先生が 終了後肩回しなどしていただけるので

身体もスッキリしてもらえると思います

参加希望の方は メールフォームから ご連絡ください。

お待ちしております

11月の日程

ママンタッチ 11月の日程です!

ベビーマッサージサロン … 11月13日(火)・11月14日(水)

内容は 11月と言ったら毎年恒例

「ベビーマッサージ&超しっとりハンドクリーム作り」です。

毎日 赤ちゃんのお世話をするママの手は 赤ちゃんのお口に入っても

安心な自然素材の ミツロウ と ホホバオイル とエッセンシャルオイル で

簡単に作れるハンドクリームですべすべにしていたいですね。


ママのお好きな香りで作れるアロマクラフトのハンドクリームは

毎年 大好評です。

エッセンシャルオイルの量で 赤ちゃんも使える「ケアクリーム」にも

なりますので ぜひお作りください

場所 前橋総合福祉会館 2階 いきいき談話室

時間 10時30分~12時くらい

参加費  500円 + ハンドクリームを作る方は +500円  
    
     合計 1000円  (※別途材料費がかかります)


※ もちろんベビーマッサージだけの参加も大丈夫です!!

  ご予約の時におっしゃってください。



※ ベビーマッサージ用のバスタオルを一枚 お持ちください。




 それから … 久しぶりですが ベビーマッサージをしない ママサロンの開催です


ママサロン …11月6日(火)

「スクラップブッキングでクリスマスタペストリーを作ろう!」です


今年のクリスマスはかわいい ベビーの写真入りタペストリー 

を作ってお部屋に飾ってみませんか?

ベビマはしないサロンなので ゆっくり物つくりを楽しんで

いただければと思います。

場所 前橋総合福祉会館  2階 いきいき談話室

時間 10時30分 ~ 12時 くらい

参加費 + 材料費  800円

おんぶひもなど あると良いかもしれませんね。







参加 希望の方は フォームからご連絡いただくか

私の携帯またはメールにご連絡くださいね。

初めて参加の方は 初めてと入れてください

よろしくお願いいたします。