産後ママのための 骨盤ストレッチ教室

ママンタッチでは 

産後ママのための 骨盤ストレッチ教室

開催してます!

2月は  2月6日(水)

場所は 前橋総合福祉会館 2階 いきいき談話室

時間 10時30分~(60分程度)

参加費  800円


もちろんベビーも一緒に参加できます。

広い和室なので ママと一緒にゴロゴロしながら

体操してます

託児ではありませんが お部屋の一角にいて

おもちゃで遊べる子は スタッフが見ています。

途中で授乳などで中断していても

ストレッチの先生に 終了後、肩回しなどしていただけるので

身体もスッキリしてもらえると思います。



参加希望の方は メールフォーム または 私の連絡先に ご連絡ください。

お待ちしております

2月の日程

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

今年もママンタッチでは ママの良い息抜き

できるような楽しくゆるゆる~とした時間の流れる

のんびりしたサロンをしていきたいと思ってます

気軽に気楽に遊びに来てくださいね!


ということで…2月の日程です


ベビーマッサージサロン 2月7日(木)・2月15日(金)


「ベビーマッサージ&わらべうたあそびでふれあいあそび・読みきかせ」です。

寒い日でもおうちの中で 楽しく遊べるようなふれあいあそびで

楽しみたいと思います

読み聞かせもしま~す☆

参加費 500円 ※バスタオルを1枚持ってきてね。




ママサロン ※ベビーマッサージはしないサロンです。

2月13日(水) 「アロマクラフトでバスボムつくり」

ママンタッチの中でも人気のクラフト。

お風呂の中でシュワシュワと溶けるバスボムを

手作りします

ビニール袋の中に材料を入れて上からもみもみして

簡単に作れます

お好きな香りのバスボムを作ってみてくださいね

参加費 + 材料費   500円




場所 前橋総合福祉会館 2階 いきいき談話室

時間 10時30分~12時くらいまで

参加希望の方は メールフォームからご連絡いただくか

私の連絡先をご存知の方は 携帯にご連絡くださいね


お待ちしております!