骨盤ストレッチ お知らせ

2月6日の骨盤ストレッチ教室

雪のため、お休みにさせていただこうかと

思います

赤ちゃんが一緒の お出かけには危ないので

こんな日は お家でゆっくりしていてくださいね。

また3月もお教室ありますので

良かったらいらしてください

福祉会館以外でもベビーマッサージサロンしてます!

前橋総合福祉会館の他にも

ベビーマッサージのサロンを開催しています


3月は…

3月8日(金) … 高崎市 コープ寺尾店

3月13日(水) …  かすかわ老人福祉センター

3月19日(火) …  おおとも老人福祉センター

3月26日(火) …  藤岡市 コープ藤岡店



内容は 「ベビーマッサージ&テーセミナー」です。

参加費  500円

お住まいが お近くの方ぜひいらしてください。

サロンの様子を…




めちゃめちゃ久しぶりにサロンの写真をアップ!

藤岡コープの様子です。

冬で風邪ひきさんが多く、欠席の方もいらしたので

参加は2組

のんびりのんびりベビーマッサージです。

赤ちゃんもママがリラックスしているからなのか終始ニコニコでした。

いつもははだかでマッサージするのですが

コープの組合員活動室はなかなか温かくならなくて

お洋服の上からのマッサージとなりました。

でも さわってもらうと気持ちいいよね

骨盤ストレッチ

ママンタッチでは 

産後ママのための 骨盤ストレッチ教室を

開催してます!

3月は 3月6日(水)

場所は 前橋総合福祉会館 2階 いきいき談話室

時間 10時30分~(60分程度)

参加費  800円


もちろんベビーも一緒に参加できます。

広い和室なので ママと一緒にゴロゴロしながら

体操してます

託児ではありませんが お部屋の一角にいて

おもちゃで遊べる子は スタッフが見ています。

途中で授乳などで中断していても

ストレッチの先生に 終了後、肩回しなどしていただけるので

身体もスッキリしてもらえると思います。



参加希望の方は メールフォーム または 私の連絡先に ご連絡ください。

お待ちしております

3月の日程です。

早いもので もう3月の日程のご連絡です。

早い…


ベビーマッサージサロン  …  3月5日(火) 3月12日(火)

内容は 「ベビーマッサージ&ティーセミナー」です。

ベビマの後は いつもお出ししているハーブティーを

テイスティングしてみませんか?

赤ちゃんも安心して飲めるハーブティなので

日常のメディカルに役立ててみるのもよいかと思います。

昨年、好評だったので 簡単にできるハーブティーを使った

デザートももっていこうかと思ってます。

ぜひ、あそびに来てくださいね!


場所   前橋総合福祉会館 2階  いきいき談話室

時間   10時30分~  12時くらいまで

参加費  500円  ※バスタオルを1枚持ってきてください。


参加希望の方は メールフォームから

ご連絡いただくか  私の 連絡先にご連絡くださいね

お待ちしております(#^.^#)