骨盤ストレッチの中止のご連絡

毎日、急なご連絡でごめんなさい…。

明日の「産後ママのための骨盤ストレッチ教室」も

中止させていただこうと思います。

福祉会館の駐車場も半分くらいは置けるらしいのですが

場所によってはシャーベット状の場所もあり

福祉会館までの道もまだまだ凍結の箇所があるそうです。

赤ちゃんを抱っこしての転倒だけは絶対に避けたいので

本当に申し訳ないのですがお休みにさせてください。

また、来月は3月12日(水)にお教室します!

ぜひ、ご参加ください!


緊急連絡! サロン中止のご連絡です!

さきほど、おおとも老人福祉センターさまから

ご連絡で 明日は福祉センター自体、駐車場の確保ができていないなどの

ご都合で閉館となるそうです!

なので、大変申し訳ないのですが明日のサロンは

お休みとなります。

キャンドルつくりやハンドクリームつくりを

楽しみにしていただいた方ごめんなさい。

また、企画できるように調整頑張ります!

もし、ブログでこのご連絡を見ていただいて方…大変申し訳ないの

ですが見たよ!とご連絡いただけると大変ありがたいです。

よろしくお願いいたしますm(__)m

すごい雪でしたね!

土曜日はすごい雪でしたね

雪かきでなんとか車を出せるようにはしましたが

道がまだまだ真っ白です

火曜日のおおとも老人福祉センターでのサロン

今のところは予定通り行う予定です。

ただ、赤ちゃんを連れての外出になりますので

くれぐれも無理しないでください。

遠慮なくキャンセルしていただければと思います

明日もお天気で どんどん 雪が解けてくれると良いですね。

産後ママのための骨盤ストレッチ教室

月に1回の 「産後ママのための骨盤ストレッチ教室」

3月は  3月12日(水) です。

こちらも参加希望の方は ご連絡くださいね。

前橋総合福祉会館 2階 いきいき談話室

参加費 800円

時間  10時30分~   60分程度

3月のサロン日程

ママンタッチ 3月のサロンの日程が決まりましたので

お知らせします(^^)

3月5日(水) … コープ寺尾店(高崎市)

3月18日(火) … おおとも老人福祉センター

3月19日(水) … かすかわ老人福祉センター

3月26日(水) … 前橋総合福祉会館 2階 いきいき談話室

内容はすべて

   「ベビーマッサージ&ハーブティでティセミナー」です。

いつもハーブティーをお出ししていますが 3月は何種類かのお茶と

簡単に作れるハーブティーのデザートなどお出ししたいと思います

ぜひ ご参加ください!

参加費 500円

時間  10時30分~12時くらいまで  ※福祉会館のみ1時くらいまでお部屋でゆっくりしていただけます。

※ベビーマッサージ用のバスタオルをお持ちください。

参加ご希望の方は メールフォームから または 直接 私にご連絡くださいね。