産後ママのための骨盤ストレッチ教室

6月の 骨盤ストレッチ教室は

6月25日(水)です!

もちろん赤ちゃんも一緒に参加できます。

ぜひご参加お待ちしております(^^)

場所 前橋総合福祉会館 2階 いきいき談話室

時間 10時30分~ 60分間程度

参加費 800円

ストレッチの先生は 整体師さん!

肩こりや腰痛でお悩みの方は相談してみてくださいね(#^.^#)


ママンタッチ 6月の日程

6月のサロンの日程が決まりましたので

お知らせいたします

6月17日(火) … 「ベビーマッサージ&赤ちゃんも安心な自然素材で虫よけスプレーを作ろう!」です。



毎年6月はアロマクラフトで虫よけスプレーを作っています(^^)

虫の嫌いな香りで赤ちゃんのお肌を守ってあげましょう!

赤ちゃんが安心して使用できる虫よけスプレーってあまりないのでこの機会にぜひ手作り

してみてくださいね。


場所 おおとも老人福祉センター

時間 10時30分~12時くらいまで

参加費 + 材料費 1000円 ※ベビーマッサージだけの参加でも大歓迎です。
                 その場合は500円です。

※ ベビーマッサージで使うバスタオルをお持ちください。



ママ向けサロン … 6月11日(水)

「スクラップブッキングで七夕タペストリーを作ろう!」です。


スクラップブッキングでお子様のお写真入りのタペストリーを作ってみませんか?

短冊に願いことを書いて…かわいいタペストリーをおうちに飾ってくださいね。

場所 前橋総合福祉会館 2階 いきいき談話室

時間 10時30分~12時くらいまで

参加費 + 材料費  合計800円

※お写真を2~3枚、忘れずにもってきてください。

※机での作業になりますので おんぶひもがあると良いと思います。



そのほかの ベビーマッサージサロンは

6月4日(水) コープ寺尾店

6月18日(水) かすかわ老人福祉センター です。


サロンの内容は 「ベビーマッサージ&虫よけスプレーつくり」です。


参加希望の方は メールフォームからご連絡いただくか

私の連絡先を知っている方は 直接 ご連絡 ください!


気軽に楽しくご参加ください