骨盤ストレッチ教室

7月の骨盤ストレッチ教室は

7月9日(水)です。

場所 前橋総合福祉会館 2階 いきいき談話室

時間 10時30分~60分程度

参加費 800円

こちらの参加希望のかたも どんどんご連絡ください!


7月の日程 の お知らせ!

ママンタッチ 7月のサロンの日程が決まりました!

7月15日(火) … ベビーマッサージ&ハワイアンリボンレイを作ろうです。

ベビーマッサージの後は、夏らしいハワイアンリボンレイをつくってみませんか?

難しそうに見えるリボンレイですがリボンを指で交互に編むだけの

簡単クラフトです!

材料費はかからないのでお気軽にご参加くださいね

作ったレイはお持ち帰りいただけます(^^)

場所 おおとも老人福祉センター 2階 和室

時間  10時30分~12時くらいまで

参加費 500円  ※バスタオルを一枚もってきてください。


おおとも老人福祉センター以外のサロンはこちら。

7月23日(水) … コープ寺尾店 (高崎市)

7月17日(水) … かすかわ老人福祉センター(前橋市) です!

内容、時間、参加費等は同じです。


参加希望の方は メールフォームからご連絡いただくか

私の連絡先を知っている方は 直接 ご連絡ください(*^^)v


※7月は前橋総合福祉会館のサロンはお休みになります。すみませんm(__)m