産後ママのための骨盤ストレッチ教室 10月の日程

毎月、好評の「骨盤ストレッチ教室」

10月は 10月22日(水) になります!

場所 前橋総合福祉会館 2階 いきいき談話室

時間 10時30分~ 60分間程度

参加費  800円

もちろん、お子様も一緒に参加できます

広い和室でのお教室なので、お子さんは自由におもちゃで遊んでいたり

しています。

適度な運動でぜひ、リフレッシュしてくださいね

こちらもお待ちしてます

ママンタッチ 10月の予定です!

ママンタッチ 10月の予定が決まりましたので

お知らせします


10月 1日(水)…「ベビーマッサージ&ハロウィンパーティー」です!

10月は毎年、ハロウィンパーティーで楽しんでもらってます

お菓子を入れる入れ物をかわいくデコってもらって、お菓子を入れて

お持ち帰りいただきます

お子さんのかわいい仮装も大歓迎です

ぜひ、ご参加くださいね(^^)

場所 前橋総合福祉会館 2階 いきいき談話室

時間 10時30分~12時くらいまで

参加費 500円  ※ベビマ用のバスタオルを1枚 もってきてください。


総合福祉会館以外の場所はこちら↓

10月 8日(水) … コープ寺尾店

10月15日(水) … かすかわ老人福祉センター

10月21日(火) … おおとも老人福祉センター

時間と内容は福祉会館と同じです


参加ご希望の方は ブログのメールフォームからご連絡いただくか

私に直接、ご連絡ください!

お待ちしております