6月の骨盤ストレッチ教室

産後ママのための骨盤ストレッチ教室は

6月24日(水)です。

広ーい和室で赤ちゃんも一緒に参加できます。

場所 前橋総合福祉会館 2階 いきいき談話室

時間 10時30分~ 60分程度

参加費 800円

先生が整体師さんなので腰痛や肩こりなど困っていたら相談してくださいね。

途中で赤ちゃんが泣いてしまっても大丈夫!体操の後、肩回しなど

先生がケアしてくれます。

お気軽にご参加ください(^.^)

ママンタッチ 6月の日程です!

ママンタッチ 6月の日程が決まりましたのでお知らせいたします☆

6月10日(水)…「スクラップブッキング教室 七夕タペストリーを作ろう」です。

※ベビーマッサージはしません。

スクラップブッキングでかわいいお子様の写真入りのタペストリーを作ってみませんか?

七夕タペストリーに願を書いて…おうちに飾ってくださいね。

人気の講座となってますので参加希望の方はお早目にお申込みください(^^)

場所 前橋総合尽福祉会館 2階 いきいき談話室

時間 10時30分~12時くらい

参加費(材料費込) 800円

参加される方は 写真を2~3枚持ってきてください。

おんぶひももあると作業がしやすいです!




6月16日(火)…ベビーマッサージ&アロマクラフトで虫よけスプレーを作ろう」です。

毎年6月は恒例の虫よけスプレーつくりです。

虫の嫌いな香りでかわいい赤ちゃんのお肌を守ってあげましょう!

アロマクラフトでママのオリジナル虫よけスプレーです。

場所 おおとも老人福祉センター

時間 10時30分~12時くらい

参加費500円+材料費500円  合計1000円  ※ベビーマッサージのみの参加ももちろん大歓迎です!

バスタオルを1枚お持ちください。


そのほかのサロンは…

6月3日(水) 高崎市 コープ寺尾店

6月17日(水) かすかわ老人福祉センター

内容は 「ベビーマッサージ&アロマクラフトで虫よけスプレーつくり」です。

時間、参加費は同じです。


参加希望の方は メールフォームから または私の連絡先に直接ご連絡くださいね(*^^)v