9月の骨盤ストレッチ教室

9月の産後ママのための骨盤ストレッチ教室は

9月11日(金)です。

いつも水曜日の開催なのですがお部屋の都合で金曜日になります!

お気を付けくださいm(__)m

広ーい和室で赤ちゃんも一緒に参加できます。

場所 前橋総合福祉会館 2階 いきいき談話室

時間 10時30分~ 60分程度

参加費 800円

先生が整体師さんなので腰痛や肩こりなど困っていたら相談してくださいね。

途中で赤ちゃんが泣いてしまっても大丈夫!体操の後、肩回しなど

先生がケアしてくれます。

お気軽にご参加ください(^.^)

こちらも参加希望の方は メールフォームからご連絡いただくか

私の連絡先に、ご連絡ください。

9月の日程 お知らせ




夏休みも、もうじき終わりですね

楽しいお休みは過ごせましたか?

9月のママンタッチは…

「ベビーマッサージ&親子でふれあい遊び、読み聞かせ」です。

ベビーマッサージの後は、親子で楽しいふれあいあそび、手あそび、読み聞かせなどで

楽しみましょう


お気軽にお出かけください

9月 10日(木)

前橋総合福祉会館   2階  いきいき談話室      10時30分~12時くらい

参加費 500円  ※バスタオルを1枚お持ちください。



その他のサロンは

9月 2日(水) … コープ寺尾店 (高崎市)

9月 15日(水) … おおとも老人福祉センター

9月 16日(水) … かすかわ老人福祉センター


参加希望の方は メールフォームからご連絡いただくか 私の連絡先へ

直接 お申込みください