1月の日程

ママンタッチ 1月の日程が決まりました!

まだ、12月のクリスマス会も終了していないのに…変な感じですが(^_^;)

ベビーマッサージサロン① … 1月27日(水)

「ベビーマッサージ&羊毛フェルトでチクチク羊毛つくり」です。

毎年、冬は羊毛フェルトでクラフトつくりを楽しんでいます(私がやりたいので…笑)

育児中のママにも簡単にできるクラフトなのでぜひ楽しんでくださいね

おんぶひもをご持参いただけると助かります。

前橋総合福祉会館  いきいき談話室

10時30分~12時くらい  参加費 500円 ※クラフトの材料費は無しです(^^)


ベビーマッサージサロン② … 1月19日(火)

「ベビーマッサージ&アロマクラフトで風邪予防スプレーを作ろう」です。

ベビマの後は簡単に作れるアロマスプレーつくりをしてみませんか?

風邪の流行る季節に1本持っていると安心なスプレーです!

ベビーのいるお部屋に次亜塩素酸をまくのは…と思っている方は

安心な素材のスプレーを持っていると良いですね

おおとも老人福祉センター   

10時30分~12時くらい   参加費 + 材料費  合計1000円  ※もちろんベビマだけの参加、大歓迎

参加希望の方は メールフォームからご連絡いただくか直接ご連絡ください☆


その他のサロンは…

1月22日(金) … コープ寺尾店

1月20日(水) … かすかわ老人福祉センター

内容は ベビマ&羊毛フェルト です

1月の骨盤ストレッチ教室

毎月、好評の「産後ママのための骨盤ストレッチ教室」

1月は 1月13日(水) になります!

場所 前橋総合福祉会館 2階 いきいき談話室

時間 10時30分~ 60分間程度

参加費  800円


もちろん、お子様も一緒に参加できます

広い和室でのお教室なので、お子さんは自由におもちゃで遊んでいたり

しています☆

お正月で何かと運動不足ではありませんか?

適度な運動でぜひ、リフレッシュしてくださいね

参加希望の方はメールフォームから

または直接私の連絡先へご連絡くださいね