骨盤ストレッチ教室 6月の日程

毎月、人気の 産後ママのための骨盤ストレッチ教室は

6月29日(水)です。

広ーい和室で赤ちゃんも一緒に参加できます。

場所 前橋総合福祉会館 2階 いきいき談話室

時間 10時30分~ 60分程度

参加費 800円

先生が整体師さんなので腰痛や肩こりなど困っていたら相談してくださいね。

途中で赤ちゃんが泣いてしまっても大丈夫!体操の後、肩回しなど

先生がケアしてくれます。

お気軽にご参加ください(^.^)

ママンタッチ 6月日程!

ゴールデンウィーク みなさんいかがお過ごしですか?


のんびりお家で過ごしている方や、おじいちゃん おばあちゃんに

会ったりして過ごしたかな?

ママンタッチの6月の日程が決まりましたので

お知らせいたします(^^)/

お暇でお時間合いましたら、気軽に遊びにいらしてくださいね


6月22日(水) … 「ベビーマッサージ&赤ちゃんに安心な自然素材で虫よけスプレーを作ろう!」です


毎年6月はアロマクラフトで虫よけスプレーを作っています(^^)

虫の嫌いな香りで赤ちゃんのお肌を守ってあげましょう!

赤ちゃんが安心して使用できる虫よけスプレーって市販ではなかなか手に入りづらいので

この機会にぜひ手作りしてみてくださいね。

安心して使えるので、たくさんシュッシュッしてお外にたくさんお出かけしましょう


場所 前橋総合福祉会館 2階 いきいき談話室

時間 10時30分~12時くらいまで

    ※1時まではお部屋を開放しています。軽食を持ってきてゆっくりしていってください

参加費 + 材料費 1000円 ※ベビーマッサージだけの参加でももちろん!大歓迎です。
                 その場合は500円です。

※ ベビーマッサージで使うバスタオルをお持ちください。




ママ向けサロン ※ベビマはしません。 … 6月21日(火)

「スクラップブッキングでたなばたタペストリーを作ろう!」です。

スクラップブッキングでお子様のお写真入りのタペストリーを作ってみませんか?

お写真入りの短冊に願いことを書いて…かわいいタペストリーをおうちに飾ってくださいね。

場所 前橋総合福祉会館 2階 いきいき談話室

時間 10時30分~12時くらいまで

参加費 + 材料費  合計800円

※お写真を2~3枚、忘れずにもってきてください。

※赤ちゃんがくちゃくちゃしてしまうと大変なので(笑) おんぶひもがあると良いと思います。

人気の講座なので、ご予約はお早目に(^^)/



そのほかの ベビーマッサージサロンは

6月8日(水) コープ寺尾店

6月15日(水) かすかわ老人福祉センター です。


サロンの内容は 「ベビーマッサージ&虫よけスプレーつくり」です。


参加希望の方は メールフォームからご連絡いただくか

私の連絡先を知っている方は 直接 ご連絡 ください!


ご連絡お待ちしてます(*^^*)