明日のママンタッチサロン…台風ですが💦

こんにちは(*^^*)

明日のママンタッチのベビーマッサージサロン。

台風なんですね💦

でも、中止にはしないで 私は福祉会館に出向きますね!

でもでも、赤ちゃんと一緒のママ達は

無理しないでくださいね(*^^*)

赤ちゃんとママの安全が大優先ですので。


テレビでは通勤通学の時間がピークと

話しているので、みなさんが会館に

お出かけする時間には晴れ間が出る事を願って…☀️




ママのための骨盤ストレッチ教室 9月の日程

9月の産後ママのための骨盤ストレッチ教室は

9月30日(金)です。


広ーい和室で赤ちゃんも一緒に参加できます。

場所 前橋総合福祉会館 2階 いきいき談話室

時間 10時30分~ 60分程度

参加費 800円


先生が整体師さんなので腰痛や肩こりなど困っていたら相談してくださいね。

途中で赤ちゃんが泣いてしまっても大丈夫!体操の後、肩回しなど

先生がケアしてくれます。

お気軽にご参加ください(^.^)

8月26日(金)のお教室もまだまだご参加できます!

夏休み最後にお兄ちゃんお姉ちゃんも一緒に

参加してみませんか

こちらも参加希望の方は メールフォームからご連絡いただくか

私の連絡先に、ご連絡ください。

ママンタッチ 9月の日程です!

夏休み いかがおすごしでしょうか?

自分の娘たちが高校生、中学生にもなってしまうと

夏期講座や部活で毎日学校なので…夏休みという感覚もなくなってしまいます(^_^;)

毎日「今日は、どうに過ごそうかなぁ」なんて思っていた頃がなつかしいです。

夏休みも終わった9月のママンタッチは…

「ベビーマッサージ&親子でふれあい遊び、読み聞かせ」です。

ベビーマッサージの後は、親子で楽しいふれあいあそび、手あそび、読み聞かせなどで

楽しみましょう

お気軽にお出かけください

9月 13日(火)

前橋総合福祉会館   2階  いきいき談話室      10時30分~12時くらい

参加費 500円  ※バスタオルを1枚お持ちください。



その他のサロンは

9月 7日(水) … コープ寺尾店 (高崎市)

9月 20日(火) … おおとも老人福祉センター

9月 21日(水) … かすかわ老人福祉センター


参加希望の方は メールフォームからご連絡いただくか 私の連絡先へ

直接 お申込みください!