ママのためのストレッチ教室 日程

ママンタッチでは 1か月に1回ペースで

「産後ママのための骨盤ストレッチ教室」を開催中


5月は 5月12日(金)になります。

参加費 1回 800円。

講師の先生は 整体師さんなので 肩や腰…少し痛みなどが

あれば相談にのってもらえます

参加ご希望の方は ご連絡くださいね。


場所  前橋総合福祉会館  2階 いきいき談話室

時間  10時30分~  60分間程度

参加費  800円

もちろんお子さんと一緒に参加できます

広い和室で赤ちゃんも一緒に遊んでいてもらっているので安心です!

ママンタッチ その他のサロンは…

ママンタッチ ベビーマッサージサロンは

福祉会館以外でも開催しています

5月 10日(水) … コープ寺尾店 「ベビマ&あしがたアートつくり」

5月 17日(水) … かすかわ老人福祉センター「ベビマ&お茶会」



お近くの方は、ぜひ、こちらの方にもご参加ください(^-^)/

ママンタッチ 5月の日程です (*^^*)

桜がきれいな季節ですね

初めてのお花見で楽しんでいるベビーちゃんもたくさんかな?

お子さんの進学や進級で落ち着かないママ達も

いらっしゃると思いますがよかったら息ぬきに

遊びに来てください


5月の日程が決まりましたのでご連絡させていただきます!

5月15日(月) … ベビーマッサージ&あしがたアート作り


赤ちゃんのあしがたをとって、ちょっと飾りつけをしてお家にもって帰りませんか?

シートを敷いてワイワイ楽しくペタ!って出来たら楽しいと思います

ぜひ、ご参加ください

場所 前橋総合福祉会館 2階 いきいき談話室

時間 10時30分~12時くらいまで  ※13時まではお部屋、開放します!
                          ゆっくりしていってね♪

参加費 500円 ※バスタオルを1枚持ってきてください。

※専用インクを使うので洗うと落ちますが、一応汚れても大丈夫なお洋服でいらしてもらえると助かります。


サロンをもう一つ…

5月16日(火) …「ベビーマッサージ&ハーブのお菓子でお茶会・絵本の読み聞かせ」です。



たまにはお菓子をいただきながらゆっくりお茶会。

ハーブを使ったデザートをご紹介したいと思います!

場 所   おおとも老人福祉センター

時 間   10時30分~12時まで ※12時でお部屋退出になります。ごめんなさい 

       参加費 500円  

持ち物 バスタオル 1枚

参加希望の方は…メールフォームからご連絡いただくか

私の連絡先を知ってる方は直接、ご連絡ください。

季節もよいので、ぜひお出かけください

お友達も誘っていただけると嬉しいです

お待ちしております