ママンタッチ 2月の日程です!

2月の日程が 決まりました~

ママサロン … 2月21日(火)

ママンタッチ恒例! 毎回好評の「ベビーダンス教室」です
初めての方も 体験している方もお気軽にご参加ください
※抱っこひもを必ず持参ください。


ベビーマッサージサロン … 2月1日(水)・2月22日(水)

「ベビーマッサージ&楽しくわらべうたあそび・よみきかせ」です。
ベビーマッサージの後は 親子で楽しくふれあいあそび
楽しんでくださいね


ベビーマッサージサロン … 2月29日(水)

ママンタッチのサロンで好評の冬のクラフト「アロマクラフトでバスボムつくり」です。

ベビーマッサージの後はお風呂の中に入れるとシュワシュワとけるバスボムを
手作りしちゃいます。
ビニール袋の上からもんで簡単に作れちゃいます


詳しい場所や時間 参加費等は こちらからご連絡します。
メールフォームより ご連絡くださいね


はじめて参加の方は 初めての参加と お伝えください。
よろしくお願いいたします。


毎月1回 開催の 「産後ママのための骨盤ストレッチ教室」

来月2月は   2月8日(水)の開催です。
ご興味のある方は お気軽に参加してください

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する