3月のサロン 日程

3月の ママンタッチサロンの日程です!

3月2日(金)・3月14日(水)

「ベビーマッサージ&ティーセミナー」です。


ベビマの後は ママはもちろん 赤ちゃんも安心して飲めるハーブティーを
テイスティングしながらご紹介します。
ハーブティーで簡単に作れる デザートも紹介したいと思います


3月6日(火)

「ベビーマッサージ&スクラップブッキング教室」です。


かわいいお子さんの写真を入れられるカードをつくります。
お子さんが一緒でも楽しく作れるようにお好きな飾りを張るだけの
簡単作業です!ぜひ参加してみてくださいね



前橋市 以外でもサロンの開催をしていますので
ぜひ ご参加 ください

3月9日(金) コープ寺尾店(高崎市)

3月13日(火) おおとも老人福祉センター

3月21日(水) かすかわ老人福祉センター

3月27日(火) コープ藤岡店(藤岡市)


また、産後のママ向けの 「骨盤ストレッチ教室」も
毎月1回ですが開催中



参加希望の方は メールフォーム または 私の連絡先を

ご存知の方は ご連絡ください

初めて参加の方は 場所・時間・参加費等 ご連絡いたします。

ご連絡お待ちしております



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する