7月サロンの日程です!

ママンタッチ 7月サロンにの日程のお知らせです



7月6日(金)・7月25日(水)

「ベビーマッサージ&ハワイアンリボンレイを作ろう


ベビーマッサージの後は、ママのお楽しみ時間。

夏らしくハワイのクラフトを ゆるゆる~と作ります

2色のリボンを指で編み上げていくだけの簡単クラフトです。

お作りいただいたリボンレイはお持ち帰りいただけます

ぜひ ご参加ください!

参加費  500円





7月11日(水) ※ ママサロンなのでベビーマッサージはしません。

「赤ちゃんの肌にやさしい 日焼け止めジェル&虫さされクリーム」

アロマクラフトでさわやかな香りの日焼け止めジェルと虫刺されクリームを作って

みませんか?

ママの手作りケアクリームで夏を快適に過ごしましょう

日焼け止めはuv25くらいのものが作れます。

材料費 1000円  ※定員10組



いずれも …  場所 前橋総合福祉会館 2階 いきいき談話室
 
        時間 10時30分~12時くらいまで



予約制となってますので  参加希望の方は メールフォームから

お申込みいただくか 私の連絡先にご連絡くださいね




ママンタッチでは 福祉会館以外でもサロンを開催してます


7月10日(火) … コープ寺尾店 (高崎市)

7月17日(火) … おおとも老人福祉センター(前橋市)

7月18日(水) … かすかわ老人福祉センター(前橋市)

7月24日(火) … コープ藤岡店 (藤岡市)

です。


時間 10時30分~12時くらいまで

参加費 500円   内容は 「ベビーマッサージ&ハワイアンリボンレイを作ろう」



こちらのサロンもご予約制となっておりますので

ご連絡くださいね





ママンタッチでは 産後ママのための


「骨盤ストレッチ教室」も開催中です

もちろんお子様と一緒に参加できますので

ご興味ある方は ご連絡お待ちしております


7月4日(水) 前橋総合福祉会館 2階 いきいき談話室

参加費 800円 



ご参加お待ちしております 

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する