虫よけスプレー

6月のママンタッチでは

ベビーマッサージの後、

「アロマクラフトで虫よけスプレー」を作っています


市販の虫よけスプレーは 赤ちゃんのには制限されているものが

入っていたりするので…安心安全な自然素材のもので

お肌を虫から守ってあげましょう


スプレーを作った方に保存方法をお伝えしてますが

赤ちゃんがぐずったりしていて聞けなかった方も

いると思うのでブログでお伝えします!


一応 目安で1か月くらいで使い切ってね。

防腐剤が入ってないので長くは持ちません。

保管はできれば冷蔵庫で。

暑い車の中などに置きっぱなしにしないでね


よろしくお願いいたします。。。。



来月はまたまた 赤ちゃんも安心して使える

「日焼け止めジェル&虫刺されクリーム」を作ります

定員まであと少しなので ご興味ある方は おはやめに

ご好評につき 定員を増やしました

10組定員は あっという間にいっぱいになってしまったので

ベビーのお肌に興味ある方がいっぱいでうれしいですありがとう

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する