オイルマッサージはお肌に良いよ

ベビーマッサージの時に 

100%植物性のオイルを使ってベビーマッサージをしています。

グレープシードオイルは オイルの中でも サラサラしていて

夏のマッサージに適しています

「夏にオイルを使ってマッサージに抵抗」を感じる人も

いるとおもいますが…実は実は 反対なのです


オイルをお肌にぬってあげることにより

お肌と汗の間に 皮脂膜を作ってあげるので

あせもなど お肌のトラブルになりづらいのです

私のお友達は 一度もあせもにならなかったと言ってました。

※できてしまった あせもにはお薬で治してあげてくださいね。
 オイルはお薬ではないので治癒効果はありません。。。

余ったオイルも ママの腕などに塗って使い切ってくださいね。

夏はお肌がカラカラしているので保湿してあげましょう

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する