もし希望の方がいたら…

7月11日のサロンは

「日焼けどめジェル&虫さされクリーム」を作ろう!でした。

みなさん 気に入った香りでつくれましたか?

ジェルは粒子が落ち着いてから使ってください…なので

そろそろ使い始めているかたもいらっしゃると思います


ところでジェルと虫刺されクリームの材料が6名分ほど

まだあります

サロンの追加は お部屋の関係上 難しいので

7月、8月のサロンにご参加できて

サロン終了後 ちょっと残れる方は

もし よかったら 「日焼け止めジェル&虫さされクリーム」を

お作りになりませんか?

材料費は同じく 1000円です。


ご希望の方は ご連絡お待ちしております


Comments

はろ☆

81j8Y21d
皆さん元気デースカー☆
寂しいおめーらに、2012娘さまがお小遣いを届けに行ってやるぜ~☆
感謝しな☆
http://0mP20247.bb.z2bmk.net/0mP20247/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する