ママンタッチ10月の予定

ようやく 夏休みが終わり

やれやれ 子どもたちが学校に行き始めたと思ったら

もう10月の日程のお知らせです

毎日がアッという間にすぎます…。


10月は毎年恒例といっても間違いない

「ベビーマッサージ&ハロウィンパーティー」です

ゲームで楽しんだり(赤ちゃんがいるのでやさしいゲームを考え中)

お菓子を入れるカップをデコってもらったり(これもまた赤ちゃんがいるので簡単にできるように考え中)

楽しい時間を過ごしていただこうかと企画中

良かったら かわいい仮装も見せてください!

ブログにアップしちゃいます


10月5日(金)

10月19日(金)

10月24日(水)
 です。

場所は  前橋総合福祉会館 2階 いきいき談話室

時間   10時30分~12時くらいまで

参加費  500円   ※ベビマ用のバスタオルを1枚もってきてね。


パーティーの後は ハーブティーを飲みながら

ゆっくりして お帰りください

お待ちしております



参加希望の方は  メールフォームからご連絡ください。

初めて参加の方は 「初めて参加」と付け加えてください。


よろしくお願いいたします。





Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する