『マッサージホリディ』

ママンタッチ 特別イベント 「マッサージホリディ」が土曜日に開催されました

「マッサージホリディ」って 日頃育児でお疲れのママ達が

短い時間ですが(約20分)託児付きで…パパもお休みの方がいるし

マッサージを受けられるというスペシャルなイベントなのです

ママンタッチスタッフ それぞれのスキルを生かし

「タイ古式マッサージ」「足圧マッサージ」「リフレクソロジー」「ハンドロミロミ」という

メニューでママ達を癒させていただきました

初めての試みであたふたしたままアッというまに終わってしまいましたが

また開催したいと思っています

「気持ちよかったですぅ」って笑顔で帰られる

ママ達を見て幸せな私達でした

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する