11月の日程

ママンタッチ 11月の日程です!

ベビーマッサージサロン … 11月13日(火)・11月14日(水)

内容は 11月と言ったら毎年恒例

「ベビーマッサージ&超しっとりハンドクリーム作り」です。

毎日 赤ちゃんのお世話をするママの手は 赤ちゃんのお口に入っても

安心な自然素材の ミツロウ と ホホバオイル とエッセンシャルオイル で

簡単に作れるハンドクリームですべすべにしていたいですね。


ママのお好きな香りで作れるアロマクラフトのハンドクリームは

毎年 大好評です。

エッセンシャルオイルの量で 赤ちゃんも使える「ケアクリーム」にも

なりますので ぜひお作りください

場所 前橋総合福祉会館 2階 いきいき談話室

時間 10時30分~12時くらい

参加費  500円 + ハンドクリームを作る方は +500円  
    
     合計 1000円  (※別途材料費がかかります)


※ もちろんベビーマッサージだけの参加も大丈夫です!!

  ご予約の時におっしゃってください。



※ ベビーマッサージ用のバスタオルを一枚 お持ちください。




 それから … 久しぶりですが ベビーマッサージをしない ママサロンの開催です


ママサロン …11月6日(火)

「スクラップブッキングでクリスマスタペストリーを作ろう!」です


今年のクリスマスはかわいい ベビーの写真入りタペストリー 

を作ってお部屋に飾ってみませんか?

ベビマはしないサロンなので ゆっくり物つくりを楽しんで

いただければと思います。

場所 前橋総合福祉会館  2階 いきいき談話室

時間 10時30分 ~ 12時 くらい

参加費 + 材料費  800円

おんぶひもなど あると良いかもしれませんね。







参加 希望の方は フォームからご連絡いただくか

私の携帯またはメールにご連絡くださいね。

初めて参加の方は 初めてと入れてください

よろしくお願いいたします。




Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する