ママンタッチ 5月サロンの日程

ママンタッチ 5月の日程のお知らせです!

日程のご連絡が最近サボってしまい…ご迷惑おかけしました。

サロンは月に数回、開催していますのでぜひ、遊びに来てください 



ベビーマッサージサロン … 5月22日(水)

場所 : 前橋総合福祉会館 2階 いきいき談話室

時間 : 10時30分~12時くらいまで

参加費 :500円   ※ベビーマッサージで使うバスタオルを1枚持ってきてください。

ベビーマッサージのほかに 親子で遊べる わらべうたあそび や 絵本の読み聞かせ も

します



ベビーマッサージサロン ② … 5月21日(火)

場所 : おおとも老人福祉センター 2階 和室

時間 : 午後2時~午後3時30分くらいまで

参加費 :500円  ※ベビーマッサージで使うバスタオルを1枚持ってきてください。

内容 : ベビーマッサージ&わらべうたあそび、絵本の読み聞かせ

午前にお子さんがお昼寝する方は 午後のサロンに遊びに来てみてください

午前中のタイミングが合わない方はぜひ、午後のサロンに遊びに来てね!





ベビーマッサージサロン ③ … 5月15日(水)

場所 :かすかわ老人福祉センター

時間 :10時30分~12時くらいまで

参加費 : 500円  ※ベビーマッサージ用のバスタオルを1枚持ってきてください。

内容 : ベビーマッサージ&わらべうたあそび、絵本の読み聞かせ

毎月第三水曜日に開催させていただいているベビーマッサージサロンです。

のんびりした環境のなかで楽しくサロン開催中です。

おうちがお近くの方はぜひ、こちらのサロンもいらしてください。




ベビーマッサージサロン ④ … 5月1日(金)

場所 : コープ寺尾店 (高崎市) 組合員活動室

時間 :10時30分~12時くらいまで

参加費 : 500円  ※ベビーマッサージ用のバスタオルを1枚持ってきてください。

内容 : ベビーマッサージ&わらべうたあそび、絵本の読み聞かせ


高崎市のコープ寺尾店で開催してます。

お買い物のついでにでも、遊びに来ていただけるとうれしいな

基本 第一水曜日に開催中です!




産後ママのための 「骨盤ストレッチ教室」も開催してます

5月8日(水)

場所 : 前橋総合福祉会館 2階 いきいき談話室

時間 :10時30分~ 60分程度

参加費 :800円

託児はついていませんが 広い和室での運動なので

ママのそばであかちゃんも一緒に参加できます。

少し離れていられる赤ちゃんはおもちゃで遊んでいます




どのサロンもお気軽に参加できます

参加希望の方は メールフォームから

ご連絡いただくか ママンタッチの連絡先を知っている方は

直接、ご連絡ください

お待ちしております(#^.^#)





Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する