クリスマスカード

20081227103213


12月のママンタッチプログラム  クリスマス会も

大盛況のうちに終了です

写真はサロンに来てくれたママの作品『ベビーのために作ったクリスマスカード』です

すごくかわいいですよね

サロンで何十人ものママにカードを作って

いただいたのですが、同じカードって無いんですよねぇ。

本当にママ達のセンスと愛情に感激してしまいます

ちょっとバタバタしながらの 『クリスマス会』でしたが

スタッフ一同、楽しい時間を過ごせました

ママ達が楽しんでいる間、良い子にしていてくれたベビー達ありがとうね


12月のサロンがすべて終了して

ほっとしていた夜に

サロンに参加していただいているママから

「クリスマスカード」を飾っていただいた写真と嬉しいメールを

いただきました

本当にうれしいです

お礼を言うのは私達スタッフです…いつもママ達に

支えられ楽しくサロンを開かせていただいてます

来年も がんばって 【ベビーマッサージとママ達が楽しくリラックス&リフレッシュ!】できる

サロンを開いていきますからね~

良かったら あそびに来てくださいね

今年一年、ありがとうございました

素敵な新年をお迎えください


スポンサーサイト

Comments

今年もお世話になりました

クリスマスカードかわいい~♪


今年もいろいろとお世話になりました。

また、来年のママンタッチのご活躍を楽しみにしていま~す!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する