8月の日程

8月のサロンの日程が決まりましたので

ご連絡です!

ベビーマッサージサロン … 8月28日(水)

内容は「ベビーマッサージ&たのしい夏祭り」です


楽しい縁日を用意してお待ちしております

夏休みでご兄弟がいる方もぜひご参加くださいね。

一緒に縁日で楽しんでいってください


場所 前橋総合福祉会館 2階 いきいき談話室

時間 10時30分~12時くらいまで

参加費  500円

※ ベビマ用のバスタオルを1枚持ってきてね。

お待ちしております


福祉会館以外でのサロンは…こちら。

8月 7日(水) … コープ寺尾店(高崎市)

8月20日(火) … おおとも老人福祉センター

8月21日(水) … かすかわ老人福祉センター

時間は10時30分~12時くらいまで

参加費 500円

サロン内容は同じです!

※おおとも老人福祉センターの開催時間を午前中に

戻しました


参加希望の方はメールフォームからご連絡いただくか

私の連絡先を知っている方は直接ご連絡ください(*^_^*)

お待ちしております 8月のサロンの日程が決まりましたので

ご連絡です!

ベビーマッサージサロン … 8月28日(水)

内容は「ベビーマッサージ&たのしい夏祭り」です


楽しい縁日を用意してお待ちしております

夏休みでご兄弟がいる方もぜひご参加くださいね。

一緒に縁日で楽しんでいってください


場所 前橋総合福祉会館 2階 いきいき談話室

時間 10時30分~12時くらいまで

参加費  500円

※ ベビマ用のバスタオルを1枚持ってきてね。

お待ちしております


福祉会館以外でのサロンは…こちら。

8月 7日(水) … コープ寺尾店(高崎市)

8月20日(火) … おおとも老人福祉センター

8月21日(水) … かすかわ老人福祉センター

時間は10時30分~12時くらいまで

参加費 500円

サロン内容は同じです!

※おおとも老人福祉センターの開催時間を午前中に

戻しました


参加希望の方はメールフォームからご連絡いただくか

私の連絡先を知っている方は直接ご連絡ください(*^_^*)

お待ちしております

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する