10月のサロン日程!

10月のママンタッチの日程です!

ベビーマッサージサロン … 10月23日(水)

内容は「ベビーマッサージ&ハロウィンパーティー」です

10月は恒例 ハロウィンパーティー☆

「trick or treat」と言ってお菓子をもっていってね(^^)

かわいい仮装も大歓迎です

毎年、私がかわいい仮装を見たくて

ハロウィンパーティーをしている…という感じもなくもなく

お待ちしております

場所 前橋総合福祉会館 2階 いきいき談話室

時間 10時30分~12時くらいまで ※1時くらいまではお部屋で軽食など

持ってきてゆっくりできます(*^^)v

参加費 500円  ※バスタオルを1枚持ってきてください。


前橋総合福祉会館以外のサロンは

10月15日(火) おおとも老人福祉センター

10月 2日(水) コープ寺尾店(高崎市)

10月16日(水) かすかわ老人福祉センター


時間は同じです。でも一時まではいられないので…ごめんなさい

こちらの会場でもぜひ


毎月の 「産後ママのための 骨盤ステレッチ教室」は

10月 9日(水)です。


場所 前橋総合福祉会館 2階 いきいき談話室

時間 10時30分~(60分程度)

参加費 800円


先生が整体師さんなので 腰痛、肩痛など 相談してみてください。

整体師さんなので 体操しながら肩回しなどしてもらえて

お得な教室だと思っています

赤ちゃんも一緒にお部屋にいて おもちゃなどで遊んでいたり

一緒にごろごろしながらいます


参加ご希望の方は ご連絡くださいね!

メールフォームから または 私の連絡先まで

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する