ママンタッチ 1月の日程です!

ママンタッチ 1月の日程が決まりました!

毎年思うのですが…まだ、12月のクリスマス会もしていないのですごく変な感じですヾ(o´∀`o)ノ

12月のクリスマス会は 福祉会館のサロンはまだまだご参加いただけますので

ぜひいらしてください!

クリスマスプレゼントご用意しております



ベビーマッサージサロン … 1月25日(水)

「ベビーマッサージ&羊毛フェルトでクラフトつくり」です。


毎年、冬は羊毛フェルトでクラフトつくりを楽しんでいます(私がやりたいので…サロンでやる!笑)

育児中のママも簡単にできるクラフトなのでぜひ楽しんでくださいね


おんぶひもをご持参いただけると助かります。

赤ちゃんにはちょっと我慢してもらってたまにはママが楽しみましょうね(^^♪

前橋総合福祉会館  いきいき談話室

10時30分~12時くらい  参加費 500円 ※クラフトの材料費は無しです(^^)


前橋総合福祉会館以外のサロンはこちら↓

1月13日 … コープ寺尾店

1月17日 … おおとも老人福祉センター

1月18日 … かすかわ老人福祉センター

内容は 福祉会館と同じです。




参加きぼうの方は メールフォームからご連絡いただくか

私の連絡先を知っている方は 携帯にご連絡ください

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する