「産後の体、ひきしめレッスン!」

20090224102508


2月の特別プログラム

「産後の体、ひきしめレッスン」です!

引き締めレッスン…すごく魅力的な言葉ですよね

スポーツトレーナーの方をお招きして

楽しくおかしく、きびしくきつくレッスンをしていただきました

さすがプロのトレーナーさんです

楽しく体を動かして…かつ…かなりキツイ

ママ達は 腕に5㌔以上の付加を抱えてますからね~

頑張りました


心地よい汗をかいたママから

「気持ちい~」の声がでましたが

赤ちゃんがいると なかなか汗ってかく機会が

作れないですもんね


トレーナーの先生には また登場していただき

「ひきしめレッスン」していただく

予定です!  乞うご期待
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する