ママンタッチ 6月の日程です(*^^*)

ゴールデンウィーク みなさん楽しく過ごしましたか?

のんびりお家で過ごしてた方や、おじいちゃん おばあちゃんに

会ったりして過ごしたかな?


ママンタッチの6月の日程が決まりましたので

お知らせいたします(^^)/

お暇でお時間合いましたら、気軽に遊びにいらしてくださいね


6月12日(月) … 「ベビーマッサージ&赤ちゃんに安心な自然素材で虫よけスプレーを作ろう!」です。

場所 前橋総合福祉会館 いきいき談話室 

時間 10時30分~12時くらいまで   お部屋1時までは開放してます!ゆっくりしていってね!

参加費 + 材料費 1000円  ※ベビーマッサージだけの参加でももちろん!大丈夫です。
                      その場合は参加費のみで500円です。

6月20日(火) … 「ベビーマッサージ&赤ちゃんに安心な自然素材で虫よけスプレーを作ろう!」です。

場所 おおとも老人福祉センター 2階 和室

時間 10時30分~12時  12時には退出願います(>_<) ごめんなさい

参加費 + 材料費 1000円  ※ベビーマッサージだけの参加でももちろん!大丈夫です。
                      その場合は参加費のみで500円です。



毎年6月はアロマクラフトで虫よけスプレーを作っています(^^)

虫の嫌いな香りで赤ちゃんのお肌を守ってあげましょう!

赤ちゃんが安心して使用できる虫よけスプレーって市販ではなかなか手に入りづらいので

この機会にぜひ手作りしてみてくださいね。

ディートを使っていない虫よけスプレーなので安心して使えます。

たくさんシュッシュッして公園やお外にたくさんお出かけしましょう

参加希望の方は メールフォームからご連絡いただくか

私の連絡先を知っている方は直接ご連絡ください




スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する