中之条体験会

20090226093022


25日はママンタッチ 初の体験会会場

中之条での「ベビーマッサージ&産後骨盤ストレッチ」でした

中之条でベビーマッサージ体験会したい…。と言っても

何の伝も無い私達

それなのに本当にたくさんの方たちのご協力で

無事に体験会を開催できることが出来ました。

本当に感謝の一言です



私達ママンタッチスタッフは

「群馬県中のツヅウラウラでベビーマッサージサロンを開催していきたい

それがかねてからの夢であり目標です

幸せなことに前橋市ではサロンの回数もたくさんさせていただけてます。


だからもっとたくさんのママ達に

「ベビーマッサージって自分も気持ち良い

「なんだか ほんわかした気分になれる

そんなことをたくさんのママ達に知っていただけたらなぁって

思います。


ベビーマッサージ体験会を

開いてもらえますか?という方がいらっしゃいましたら

どんどんご連絡ください

ママンタッチスタッフは大きな荷物とともに

いろんなところに行きますので


中之条でのサロンも

次回の日程が決まり次第

ご連絡いたしますね

さぁ、次はどんなことをして

楽しみましょうか

楽しみにお待ちください
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する