5月の日程

ママンタッチサロン 5月の日程です


5月10日(月)※ママサロンです。
「タイ古式ヨガ ルーシーダットン」
です

ゆったりとした呼吸法とストレッチで心も体もリラックスしましょう

赤ちゃんはママの近くにいっしょにいてね



5月12日(水)・5月28日(金)

「ベビーマッサージ&アロマでせっけんを手作りしよう!」です。


お好きな香り・色・形で簡単に出来る

オリジナルせっけんを作ってみましょう

参加費(500円)の他に材料費300円かかります。



5月26日(水)

「ベビーマッサージ&シューフィッターさんに正しいお靴選びのお話しを聞こう!」です。


お靴選び迷っていませんか? 正しいお靴選びのお話しを聞いて

素敵なお靴を選んであげてくださいね


参加希望の方は メールフォーム または 携帯にご連絡くださいね。

初めての参加の方は 初めてです! と書いてくださいね

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する