10月の日程 決まりました!

ママンタッチ 10月のサロン日程です

10月4日(月)・10月15日(金) 

「ベビーマッサージ&ハロウィンパーティーです。

ハロウィンのゲームやクラフトで楽しみましょう

かわいい仮装も大歓迎です



10月19日(火)
「ベビーマッサージ&いのちのお話しを聞こう!」です。

日本誕生学協会の青木先生をおむかえして素敵なお話しをしていただきます

お話しを聞いた後は「生まれてきてくれてありがとう」そんな気持ちになる

温かいお話しです。

なかなか県内で聞けるチャンスはないので ぜひご参加ください



10月25日(月)

「野菜ソムリエの先生に 野菜や果物のお話しを聞いてみよう!」です。


地元で取れる野菜や果物について美味しい食べ方、食べ比べ、栄養…など

楽しくためになるお話しを聞きましょう!

旬の野菜の素材の美味しさ、食べ方をぜひお子さんに教えてあげてね


参加希望の方は メールフォームから 又は 携帯・携帯メールに

ご連絡ください。

初めての参加の方は 場所や時間など詳細をご連絡いたしますので

「初めての参加です」と書いてください。



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する