5月の日程です!

ママンタッチ 5月の日程のおしらせです

ベビーマッサージサロン① … 5月11日(水)・5月25日(水)

「ベビーマッサージ&アロマで簡単!手作りせっけん」

ベビマの後は、簡単アロマクラフト

手でコネコネして作る手作りせっけんです。

お好きな香りてお作りください。

ハーブを入れてハーブボールとして

お部屋に置くのもおすすめです



ベビーマッサージサロン② … 5月17日(火)

「ベビーマッサージ&親子でわらべうたあそび・よみきかせ」


ベビマの時もうたっているわらべうた

ベビマの後もおやこ遊びで楽しみましょう

絵本のよみきかせもします



ママサロン① … 5月9日

「赤ちゃんと一緒に ベビーダンス」

毎回 好評のベビーダンスです

前回参加の方も 初めての参加の方も

思い切り楽しんでくださいね




ママサロン② … 5月19日(木)

「アロマ・リーディング体験」

4月に予定していたプログラムですが

先生のご都合により5月に延期になりました。

選んだ精油でセラピストさんにリーディングしていただきませんか?

占い感覚の楽しい体験教室です


上記の日程は前橋市内でのベビーマッサージサロンです



前橋以外のサロンは…こちらでも開催させて

いただいてます


5月10日(火) … おおとも老人福祉センター

5月13日(金) … コープ寺尾店(高崎市)

5月18日(水) … かすかわ老人福祉センター

5月24日(火) … コープ藤岡店 (藤岡市)


お近くの方はぜひ遊びにいらしてください


初めて参加の方は ご希望の日程をお伝えください。

時間・場所・参加費等の詳細をこちらから

ご連絡します

ブログのメールフォーム または 私の携帯メールから

ご連絡くださいね

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する