ベビービクス






写真は ママサロンでの

ベビービクスの様子


大きなパラシュート遊びに大喜び…な

お子さんもいれば パラシュートの中に入るのが

ちょっとこわくて泣いてしまう子もあり

楽しい時間をすごしました。

素敵な先生の振りにあわせ KARAも おどっちゃいましたね



この日のサロンは 3月の震災から約1週間後…。

ガソリン不足でお出かけもままならないのに

遊びに来ていただいて本当にありがとうございました。




日本中が自粛ムードでしたが

思い切ってサロンは予定通りに開催していました。

開催してみて 思いましたが 

こんな時こそ体を思い切りうごかしたり

ベビーマッサージでたくさんふれあい遊びをしたり

心が本当に元気になりました

これからも 心も体も元気になる

ベビーマッサージサロンをがんばって開催していきますね

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する