7月の日程

ベビーマッサージサロン … 7月4日(月)

ベビーマッサージ&虫さされクリームつくり」です。

ベビマの後は、アロマクラフトで虫さされクリームを作ってみませんか? 
虫に刺されてしまった
やわらかい赤ちゃんのお肌を手作りクリームでケアしてあげましょう♪ 
6月に作った「虫除けスプレー」とセットで持つのも良いですね☆



ベビーマッサージサロン … 7月6日(水)

「ベビーマッサージ&離乳食講座」です。

ベビマの後は、管理栄養士の先生をおよびして離乳食講座を開いて
いただきます。
これから離乳食が始まり心配な方、保健センター以外でももう少し
お話しが聞きたい方…ぜひいらしてくださいね。




ベビーマッサージサロン … 7月13日(水)

「ベビーマッサージ&ハワイアンリボンレイを作ろう」です。

ベビマの後は、夏らしくハワイアンリボンレイを作ってみませんか?
2色のリボンを手で編み上げていくだけの簡単クラフトです。
お好きな色を選んでお持ち帰りくださいね


以上の日程は 前橋市内での開催ですが

高崎市、藤岡市でも サロンを

開催させていただいてます!

参加希望の方は メールフォームから

お問合せください。

折り返し、詳細の連絡をさせていただきます。




Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する