8月の日程 決定!

ママンタッチの 8月の日程が決まりました

ママサロン … 8月29日(月)

「ストレッチポールエクササイズ」です。

最近テレビでも良く見かける ストレットポール!

体に芯(コア)や骨盤を整えていくエクササイズです。


ベビーマッサージサロン … 8月3日

「ベビーマッサージ&ママの手作り 日焼け止めジェル」

夏のクラフト第3弾! 自然素材で作れる日焼け止めです。

オイルフリーでさっぱりとした使い心地で もちろん赤ちゃんに安心して

使えます。

お好きな香りでお作りください。



ベビーマッサージサロン … 8月8日(月) 8月10日(水)

ママンタッチならではの 夏まつりで楽しみます★

どんな縁日がでるか お楽しみに!

おみやげもたくさん持って帰ってね!




サロンの参加希望の方は メールフォームからご連絡ください。

私の連絡先を 知っている方は 携帯からのご連絡でも大丈夫です。

初めて参加の方は 場所、時間、参加費等をこちらからご連絡いたします。

上記の日程は 前橋市内です。

他にも高崎市・藤岡市などでも開催しておりますので

ご連絡ください。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する