7月の 産後骨盤ケア教室の日程です!

7月の産後ママのための骨盤ケア&ヨガストレッチ教室は

7月26日(水)です。

今回からすこーしヨガ要素を増やし…

名前も ヨガストレッチ教室にしました!

ご興味ある方、ぜひご参加ください(^^♪


広ーい和室で赤ちゃんも一緒に参加できます。

場所 前橋総合福祉会館 2階 いきいき談話室

時間 10時30分~ 60分程度

参加費 800円

先生が整体師さんなので腰痛や肩こりなど困っていたら相談してくださいね。

途中で赤ちゃんが泣いてしまっても大丈夫!体操の後、肩回しなど

先生がケアしてくれます。

お気軽にご参加ください(^.^)

ママンタッチ 7月の日程です(*^^*)

7月は…夏らしく(^^)

「ベビーマッサージ&ハワイアンふわふわシュシュつくりをします。

ベビーマッサージの後はふわふわな可愛いシュシュを作りたいと思います。

糸をストローに巻いていくだけの簡単クラフトです。作り方は…お楽しみに

ママの髪をまとめるのに使っても素敵

ベビーの足首に飾ってもすごくかわいいです

シュシュの材料費はいただきませんのでお気軽にご参加くださいね!

7月10日(月)

前橋総合福祉会館 2階 いきいき談話室

参加費 500円   時間 10時30分~12時くらいまで

※バスタオルを1枚お持ちください。


福祉会館以外のサロンは…

7月 5日(水) … コープ寺尾店(高崎市)

7月19日(水) … かすかわ老人福祉センター

7月18日(火) … おおとも老人福祉センター

内容、時間等は 福祉会館と同じです。

お近くの方はぜひお出かけください


参加希望の方は メールフォームからご連絡いただくか

私の連絡先へご連絡、ご予約ください。

tegata.jpg
5月のサロンで作る

「あしがたアート」の見本です

そうなんです…手形ですが(笑)

私の15歳の娘の手形です。

15歳なので自分で手形を押し⇒自分でイラストを描いてくれました!

見本完成! 良い子良い子

こんな感じで作ろうと思っているので興味ある方はぜひご参加ください(^^♪

まだまだご参加可能です

ママのためのストレッチ教室 日程

毎月、人気の 産後ママのための骨盤ストレッチ教室は

6月23日(金)です。

広ーい和室で赤ちゃんも一緒に参加できます。

場所 前橋総合福祉会館 2階 いきいき談話室

時間 10時30分~ 60分程度

参加費 800円

先生が整体師さんなので腰痛や肩こりなど困っていたら相談してくださいね。

途中で赤ちゃんが泣いてしまっても大丈夫!体操の後、肩回しなど

先生がケアしてくれます。

お気軽にご参加ください(^.^)

ママンタッチ 6月の日程です(*^^*)

ゴールデンウィーク みなさん楽しく過ごしましたか?

のんびりお家で過ごしてた方や、おじいちゃん おばあちゃんに

会ったりして過ごしたかな?


ママンタッチの6月の日程が決まりましたので

お知らせいたします(^^)/

お暇でお時間合いましたら、気軽に遊びにいらしてくださいね


6月12日(月) … 「ベビーマッサージ&赤ちゃんに安心な自然素材で虫よけスプレーを作ろう!」です。

場所 前橋総合福祉会館 いきいき談話室 

時間 10時30分~12時くらいまで   お部屋1時までは開放してます!ゆっくりしていってね!

参加費 + 材料費 1000円  ※ベビーマッサージだけの参加でももちろん!大丈夫です。
                      その場合は参加費のみで500円です。

6月20日(火) … 「ベビーマッサージ&赤ちゃんに安心な自然素材で虫よけスプレーを作ろう!」です。

場所 おおとも老人福祉センター 2階 和室

時間 10時30分~12時  12時には退出願います(>_<) ごめんなさい

参加費 + 材料費 1000円  ※ベビーマッサージだけの参加でももちろん!大丈夫です。
                      その場合は参加費のみで500円です。



毎年6月はアロマクラフトで虫よけスプレーを作っています(^^)

虫の嫌いな香りで赤ちゃんのお肌を守ってあげましょう!

赤ちゃんが安心して使用できる虫よけスプレーって市販ではなかなか手に入りづらいので

この機会にぜひ手作りしてみてくださいね。

ディートを使っていない虫よけスプレーなので安心して使えます。

たくさんシュッシュッして公園やお外にたくさんお出かけしましょう

参加希望の方は メールフォームからご連絡いただくか

私の連絡先を知っている方は直接ご連絡ください