ママンタッチ 3月の日程です!

ママンタッチ サロンの日程です(^^♪

ご都合よろしかったらぜひ、お気軽に遊びに来てください!

寒い時期なので なかなかお出かけできないから

暇つぶしにでもいらしてくださいねww


ベビーマッサージサロン … 3月16日(水)

ベビーマッサージ&おやこでふれあい遊び・読み聞かせ をします☆

わらべうたやあそび布を使って楽しくふれあい遊びをしませんか?

絵本の読み聞かせもしたいと思います。

場所 前橋総合福祉会館 2階 いきいき談話室

時間 10時30分~12時くらいまで

参加費 500円  ※バスタオルを1枚持ってきてくださいね。


福祉会館以外のサロンは …

3月  8日(水) コープ寺尾店

3月21日(火) おおとも老人福祉センター

3月15日(水) かすかわ老人福祉センター  です。

お近くの方はぜひいらしてください!


ママのための骨盤ストレッチ教室は

3月24日(金)です。

場所 前橋総合福祉会館 2階 いきいき談話室

時間 10時30分~  60分程度

参加費 800円 です。

気持ちもからだもスッキリしてくださいね

ストレッチの先生は整体師さん(^^)/です。

なので腰痛などのお悩みお話してみてください。

とちゅうで赤ちゃんが泣いてしまっても大丈夫!

帰りに肩まわしなどしてフォローしてくれますよ





ご参加希望の方は メールフォームからご連絡いただくか

直接 私の連絡先へ ご予約ください。

お待ちしております

2月の日程です!

明けましておめでとうございます

今年もママンタッチのベビーマッサージサロン

よろしくお願いいたします

2017年も 気をらず(笑)ゆるゆるした感じで

皆さんが気軽に遊びに来てもらえる ベビーマッサージサロンを

開いていきたいと思いますので良かったらお付き合いください(^^)/


2月の日程が 決まりましたのでお知らせいたします


ベビーマッサージサロン … 「ベビマ&羊毛フェルトでクラフトつくり❷」です。

ベビマの後は羊毛フェルト第2弾!やっちゃいます(^^)

2回目なので少し慣れて違う羊毛フェルトの作品がつくれるかな?

フェルトしなくてよい方は ゆっくりしていってくださいね

お友達とおしゃべり楽しんでいっていただいても大歓迎です!


・2月15日(水)

前橋総合福祉会館 2階 いきいき談話室

参加費 500円 ※バスタオルを1枚 お持ちください。

10時30分~12時くらいまで 


福祉会館以外でのベビーマッサージサロンは

・2月 8日(水) … コープ寺尾店(高崎市)

・2月21日(火) … おおとも老人福祉センター

・2月22日(水) … かすかわ老人福祉センター

内容 参加費 時間は 同じです。



産後ママのための骨盤ストレッチ教室も開催してます

骨盤ストレッチ教室は … 2月24日(金)です。

前橋総合福祉会館 いきいき談話室 10時30分~(60分間程度)

参加費 800円

こちらもぜひ ご参加くださいね(^-^)/

ストレッチ教室の先生は整体師さんなので

途中で赤ちゃんが泣いて体操できなくても

ちゃんと肩回しなどしてもらえるので安心してご参加ください!

腰痛や肩こりなどでお悩みの方は相談してみてくださいね


参加希望の方は 直接私の連絡先にご連絡いただくか

メールフォームからご連絡ください。

1月の骨盤ストレッチ教室です!

毎月、好評の「産後ママのための骨盤ストレッチ教室」


1月は 1月27日(金) になります!


場所 前橋総合福祉会館 2階 いきいき談話室

時間 10時30分~ 60分間程度

参加費  800円


もちろん、お子様も一緒に参加できます(^-^)/

広い和室でのお教室なので、お子さんは自由におもちゃで遊んでいたり

しています☆

お正月で何かと運動不足ではありませんか?(笑)

適度な運動でぜひ、リフレッシュしてくださいね。

参加希望の方はメールフォームから

または直接私の連絡先へご連絡くださいね

ママンタッチ 1月の日程です!

ママンタッチ 1月の日程が決まりました!

毎年思うのですが…まだ、12月のクリスマス会もしていないのですごく変な感じですヾ(o´∀`o)ノ

12月のクリスマス会は 福祉会館のサロンはまだまだご参加いただけますので

ぜひいらしてください!

クリスマスプレゼントご用意しております



ベビーマッサージサロン … 1月25日(水)

「ベビーマッサージ&羊毛フェルトでクラフトつくり」です。


毎年、冬は羊毛フェルトでクラフトつくりを楽しんでいます(私がやりたいので…サロンでやる!笑)

育児中のママも簡単にできるクラフトなのでぜひ楽しんでくださいね


おんぶひもをご持参いただけると助かります。

赤ちゃんにはちょっと我慢してもらってたまにはママが楽しみましょうね(^^♪

前橋総合福祉会館  いきいき談話室

10時30分~12時くらい  参加費 500円 ※クラフトの材料費は無しです(^^)


前橋総合福祉会館以外のサロンはこちら↓

1月13日 … コープ寺尾店

1月17日 … おおとも老人福祉センター

1月18日 … かすかわ老人福祉センター

内容は 福祉会館と同じです。




参加きぼうの方は メールフォームからご連絡いただくか

私の連絡先を知っている方は 携帯にご連絡ください

12月の骨盤ストレッチ教室 日程

産後ママのための 骨盤ストレッチ教室を

開催してます!

12月は  12月 9日(金)


場所は 前橋総合福祉会館 2階 第1,2和室 

※ベビマサロンと違うお部屋なのでお気を付けください。

時間 10時30分~(60分程度)

参加費  800円


もちろんベビーも一緒に参加できます。

広い和室なので ママと一緒にゴロゴロしながら

体操してます

託児ではありませんが お部屋の一角にいて

おもちゃで遊べる子は スタッフが見ています。

途中で授乳などで中断していても

ストレッチの先生が 終了後、肩回しなどしていただけるので

身体もスッキリしてもらえると思います。

参加希望の方は メールフォームから ご連絡ください。

お待ちしております ☆